みなさん、こんにちは。

  CryptoCMに登録する

今回は、2018年6月にオープンしたばかりの取引所、CryptoCMについて解説します。



CryptoCMは、仮想通貨FXの取引所で、通貨のペアは以下のようにかなり多いです。

さらに、レバレッジが全てのペアで最大200倍と他取引所とは比べものにならないくらい大きいです。

※補足 レバレッジについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を参照ください。

レバレッジ取引って何?メリット・デメリットは?【仮想通貨】

CryptoCMの特徴

◎CryptoCMの特徴

①レバレッジ最大200倍の海外取引所
通貨ペア12種類
日本語対応
追証なし(借金するリスクなし)

海外取引所ですが、日本語に対応しているので、特に問題なくトレードすることができます。

また、BitMEXと同様に追証がないため、大きく相場が動いた際でも借金をするリスクはありません。

追証とは?
証拠金維持率が一定の割合を下回ると発生します。
発生した場合は、追加で証拠金の入金が必要となり
多額に上る借金を背負うこともあります。

CryptoCMの使い方

CryptoCMは日本語に対応しているので、非常に分かりやすいです。

また、本人確認も必要ないので非常にスムーズに登録が終わります。

CryptoCMに登録する手順

次に、CryptoCMに登録する手順を解説していきます。

  CryptoCMに登録する

↑こちらからCryptoCMの公式サイトにアクセスします。

・氏名
・メールアドレス
・パスワード
・国籍
・電話番号
・言語



を入力し、規約に同意して登録を完了させます。

CryptoCMに入金する手順

実際にCryptoCMに入金をする手順を解説します。



メインページ右上の入金を選択します。

入金したい額を入力して進むを選択します。

BTCアドレスが表示されるので、送金を行いましょう。

正確な額を送金するために、送金時には送金額をコピーする若しくはQRコードを利用しましょう

また、セキュリティ上、BTCアドレスは毎回異なりますので注意してください。

CryptoCMのトレード手順

CryptoCMは、コインチェックのような販売所形式を取っており、板取引はありません。

スプレッドが幾らかあるので、気をつけて取引しましょう。

CryotoCMのまとめ

◎CryptoCMの特徴

①レバレッジ最大200倍の海外取引所
通貨ペア12種類
日本語対応
追証なし(借金するリスクなし)
⑤入金時、BTCアドレスが毎回変わるので注意が必要
⑥販売所形式なので、スプレッドには注意(現状50ドル程度)

これまで、高いレバレッジを掛けられるFX取引所といえばBitMEXでしたが、

CryptoCMは、レバレッジ200倍取引ペアも多いので

今後、定番の取引所になるかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。

  CryptoCMに登録する